【2023/12/1更新】人生を終えるまでにやりたい事リスト

雑記

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

こんにちは!むーです。

一度きりの人生、お金はあの世へ持っていけないのでやりたい事やらなきゃ損ってもんです。(法に触れない範囲で、ですが。笑)

というわけでやりたい事・成し遂げたい事を思いつくまま列挙してみた我々夫婦の覚書のための記事です。

必ず成し遂げる!!という目標ではなく、やってもいいし、やらなくてもいいような事を適当に書いています。その辺は自由にやっていきます。

なんかこう言う事考えている時間ってすごいワクワクしません?

このリストはやりたい事が増えたり、達成したりした際に随時更新していきます!!

スポンサーリンク

やりたい事リスト

  1. 金融資産1億円を達成する
  2. 会社をセミリタイアする
  3. テニスは生涯現役を貫く
  4. ストリングマシン買う(できれば副業に)
  5. リタイア後は地域のテニスコーチに?
  6. ベンチプレスで100kgを上げる(維持する)
  7. 腹筋を6つに割る(維持する)
  8. ヨガの鳩のポーズができるようになる
  9. ストレートネック直す
  10. 180度開脚する
  11. こどもが成長したら家族4人でテニスをする
  12. 大型バイクに乗る
  13. 日本一周ツーリングに行く
  14. 長期(1週間程度?)のキャンプツーリングに行く
  15. 屋久島に行く
  16. 富士山登頂
  17. 妻みーとバイクで北海道ツーリング
  18. 星野リゾート全ホテル制覇する
  19. スノーピーク本社工場見学する
  20. サントリー山崎蒸留所見学する
  21. 屋形船で花火を見る
  22. 座間味で野生のクジラを見る
  23. クラシックオーケストラを聴きに行く
  24. 上原ひろみのコンサートに行く
  25. テニスの4大大会観戦する
  26. ロジャー・フェデラーの試合を生で見る
  27. 錦織圭の試合を生で見る
  28. プライベートキャンプ場つくる(できれば副業に)
  29. ブッシュクラフトやってみる
  30. 狩猟免許取る
  31. 何かを狩って食べる
  32. ファームステイする
  33. 漁業体験する
  34. 船舶免許取る
  35. 釣り船で大物を釣る
  36. しまなみ海道を自転車で旅する
  37. 折り畳み自転車で旅をする
  38. 気球に乗る
  39. 夫婦でテニスの試合で優勝する
  40. ダイビングする
  41. ツリーイングする
  42. パラグライダーする
  43. 乗馬をする
  44. 南の島のビーチサイドで花火を見ながら年越しをする
  45. みーの第二のふるさとタイ🇹🇭を子供とむーに見せ、観光する
  46. ホームステイ受け入れする
  47. カイサーフィンする
  48. 日本の離島めぐりをする
  49. 5人家族になる
  50. 祖母を看取る
  51. 児童福祉に携わる
  52. 釣宿に行く
  53. 家の断捨離をする
  54. ヨガを極める
  55. FPの資格をとる
  56. 栄養に関する資格をとる
  57. 富士山登山をする
  58. ピラミッドを見に行く
  59. 南米に行く
  60. アフリカで野生動物を見る
  61. 北欧にオーロラを見に行く
  62. 家族・親族を大切にする
  63. 交友関係を大切にする
  64. 死んだらダイヤモンドになる笑

最後までご覧頂きありがとうございます。

私たちはブログランキングに参加しています。
宜しければ応援をお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
この記事をシェアする!
むーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました